2006/04/02

チケ到着ぅ~

そろそろかなと思っていたリーホンジャパンツアーのチケが届いた!
良席かどうかを気にするあまり、
初見で1列目だと勘違いする大バカな私・・・。

え~、嬉しいけど中文も英文もよく理解できないし困ったわ~。
・・・と思い会場サイトにて座席図を確認してはじめて、
それが間違いだと気づく。

昨日購入したPOP ASIA誌できちんとしたインタビュー記事を読んだせいなのか、
なんだか浮かれてるのかも。

数多く出ている華流雑誌とは一線を画す存在のPOP ASIA。
今回はリーホンへの掘り下げたインタビューや、
丁寧なディスコグラフィーが掲載されているのが素晴らしい。
記事によると今回のジャパンツアーは、
先般の台北とは少し違う内容になるとの事。
実に楽しみになってきました・・・。

0 件のコメント: