2008/06/15

へんりー許俾文のブログ発見!

ないかと思っていたへんりー許俾文のブログを発見!
といっても全然更新されてませんが...。

ちなみに、梁静茹の誕生パーティーに参加している写真があるのですが、別人のような張棟樑が映っていました。
この時の写真、他でも見た気が...。
彼女のいとこの張智成のブログだったかなぁ。
時々張棟樑のオフモードの写真を見ることがありますが、プライベートだとメガネ&キャップで仕事モードの時とかなりギャップがあります...。




張棟樑的選択 nicholas phone LG KF510

張棟樑が出演しているLGケータイのCMがyoutubeにアップされていたので、貼ってみます。





astro AECを見ていたら、早速流れていました。
確か華語・英語・マレー語の3バージョンを製作すると報道されていましたが、
まだ華語バージョンしか見たことがありません。

最近彼は髪型を変えたばかりなので、
最新CMのわりには旧髪型ってことになってしまいますね。

いまごろKLの街には、彼が起用されたLGの販促商品があふれていることでしょう...。

ドラマロケ中のへんりー許俾文 怒涛の3連発

現在初主演ドラマ撮影中の許俾文。
8tvの娯楽情報番組「八八六十四」では、マメにレポートされています。
そしてそれをマイブログに貼り付ける私。
貼り付け画像は、実は右端が切れています。
でもどうやったらサイズ変更できるかわからないので、いつもそのまま(笑)。


(クソ)暑いなか着ぐるみを着たシーンを、かわいく撮影するへんりー



立派な肉体を披露するせきしーなへんりー



おお、サービスショット?なへんりー

MTV ASIA AWARDSにノミネートされた張棟樑

張棟樑が MTV ASIA AWARDS 2008のfavourite artist malaysiaにノミネートされています。
ということで、わたしもブログパーツを貼り付けしてみました。
10分に1回投票できます。
現在トップですが、他のノミネート者は強豪揃い。
これまでのパターンでいくと、たいていシティヌルハリザが終盤どんでん返しをしてきます。
なので気を抜かないようにしたいものです...。
いつもはシンガポールで開かれる授賞式ですが、今回はマレーシアのゲンティンで開催されるとか。
今回はぜひ張棟樑に、故郷で錦を飾らせてあげたいと思います。

それに、シティヌルハリザの受賞シーンは、ホントーにもう見飽きたし(笑)。