2008/06/15

ドラマロケ中のへんりー許俾文 怒涛の3連発

現在初主演ドラマ撮影中の許俾文。
8tvの娯楽情報番組「八八六十四」では、マメにレポートされています。
そしてそれをマイブログに貼り付ける私。
貼り付け画像は、実は右端が切れています。
でもどうやったらサイズ変更できるかわからないので、いつもそのまま(笑)。


(クソ)暑いなか着ぐるみを着たシーンを、かわいく撮影するへんりー



立派な肉体を披露するせきしーなへんりー



おお、サービスショット?なへんりー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

china blue 様
8TVも自局のドラマだからまめに取材しているのでしょうが、china blueさんもまめです。私までヘンリーくんに詳しくなってしまいそうです。
トラ姿もなかなかいい感じだし。ちなみにこの「トラちゃんヘンリー」と「ホスト系?ヘンリー」(この前の)は地球と冥王星くらいかけ離れている感じ。

こんなにマスコミ露出度高くなってきたのだから日本人ファンもchina blueさん以外にもたくさん出始めているなんて事ないの?台湾進出も間近?(まだですよね?)

sugi-p さんのコメント...

hi-hiママさん

も~あたしったら、ほんっとうにアタマおかしいですよね(笑)。自分でも手がつけられません。これで来月からドラマがはじまったら、どうなっちまうのでしょう...。

へんりー、いつかは台湾進出して欲しいような、いやいやワタシだけのへんりーでいて欲しいような(おいおい)。だにえるは台湾進出するんですよね?だにえるが成功したならば、へんりーも有り得るかも~。

ニホンジンのへんりー粉絲募集中です~♪