2006/04/29

なんだかな~、「愛しのサガジ」



「韓流シネマフェスティバル」で見てまいりました。

映画のジェウォン君を見るのは、実ははじめて。
期待して初日の1回目に行ったものの・・・。

もともとストーリーにはそれほど期待していなくて、
スクリーンで動くジェウォン君さえ見られればと思っておりましたが。

ジェウォン君、色白すぎ(笑)。
共演のハ・ジウォンより数段白~っ。
冒頭の水着シーンもサービスカットと思われるのに(!?)
白すぎ&ガッシリなのかぷよぷよなのかビミョーなボディに、
少々ひき気味・・・。
いくら白美肌男子のスキな私でさえも。

ジェウォン君のやな奴キャラは新鮮で胸キュン(死語)だったものの、
生理的に私には受け付けないシーンもあったりで、
決してもう一度見たい映画ではありませんでした・・・。
ラストのシーンも個人的には余分だったかなと思うし。

2-3年前の作品らしいけれど見た後
ジェウォン君、大人になっっちゃったのね・・・と少々寂しくもあり。
ま、そりゃいつまでも「ロマンス」の頃のキラースマイル少年でもいるわけでもなく。

ところで、最近のジェウォン君はバングス短すぎ!
もちょっと重めのほうが似合うと思うのさ、私は~。

0 件のコメント: