2006/05/13

微笑慶巧版とRAIN「手記」


ニコラス君の2nd CD 2nd Ver.が届く。
ほとんど封入ブックレット目当てで買ったような・・・。

ニコラス君ってなで肩だからU字やV字ネックのカットソーがとってもお似合い。
それに色白だから淡いピンクやグリーンがよく映えて。

しかし昔は今ほどイケてなかったのは、
マレーシア時代のMVを見るとよくわかります。

その人に本当にあっているヘアスタイルやファッションが、 外見をこんなにも変えるかと思うほど。

ニコラス君のMVの中ではTENSIONのJimmyが監督している「dream」がスキなのに今回のおまけvcdには入ってなくて残念。
ニコラス君のウエイター姿に萌え~♪ なMVです。


ニコラス君のMVのなかにはやたら重苦しい内容のものもあって、
そのあたりも韓国の音楽シーンの影響を受けてるのかと思うのですが・・・。
わたしとしてはとにかく彼の愛らしさ全開タイプのMVがイチオシ!



MVといえば昨日見たRAIN初の中国語曲「手記」にはシビれた。

ストーリーは大スターRAINのおっかけ(!?)である明らかな超級美人が、
彼の目のまえで事故に巻き込まれ目が不自由に。
その後偶然再会したRAINは彼女にダンスを教え、
最終的にはRAINのライブ上で踊るまでになるというもの。
事故っつーのが暗くてやなんだけど、
こういう育て上げ系(?)のシチュエーションが好みなのかも、わたし。

曲自体もすごく良いです。クールでし。
ニコラス君もいいんですけど、ばりばりストリングスアレンジの曲ばっか聴いてると、
やはりRAINのようなR&Bがものすご~く聴きたくなっちゃう私なのも事実。

0 件のコメント: