2007/03/04

書籍2冊

先日books.com.twに発注していた、
「微笑pasta」の写真書と阿信の「
happy.Birth.day」が届きました。

微笑~の方はおそろしいほどのアイドルドラマ本。
わたし的にツボな「ちょっと悪ぶった風なルックスの張棟樑」は、
このドラマでした見られないので、貴重といえば貴重です。

ところで、突然五月天にハマってから、
たまたまTVB大富で旧正月特番のライブの放送を見る機会があり、
「擁抱」や「志明與春嬌」に胸がきゅ~~~んとなりました。
特に台湾語曲の「志明與春嬌」の場合、今回のようにはじめて聴くタイミングが字幕つきであったからこそ、
ここまで大好きになったのかもと思います。

それにしても五月天を聴いて、
8歳の初恋の時を思い出しました。
なぜってあの時と同じくらい、
どっか悪いのか?と思うほど胸キュンになったから。
なんだかやたら疲れを感じてこの日は早く寝ました(笑)。

志明與春嬌↓




抱擁↓

阿信のぎこちないアクションにグッときます...。

0 件のコメント: