2007/07/29

潘瑋柏 反転地球世界巡回演唱会 2006-2007巡演全記録DVD

待ちに待ったライブDVD。台湾盤を購入しました。
「世界」と謳ってあるものの実際は南京・北京・上海など中国本土だけのツアーだったのでは?

このツアーのためにピアノ弾き語りを特訓したらしく、
なかなかかわいらしいものがあります。

そんな彼は、アップになると滝のような汗を流しているのがよくわかります。かなりの汗かき&感激やさんです...。

彼はいつも衣装に関しては、羽織もの比率が高いので、それが発汗をさらに促進してしまっているように思います。

とにもかくにもワタシの中ではいつでもキュートな潘瑋柏が、このDVDでは堪能できるのでした。

0 件のコメント: