2007/11/11

マレーシア料理店 KENNY asia











ランチタイムに道に迷い、営業時間を過ぎてしまったため、
夜に再チャレンジしました。



KENNY asiaは、昼に行ったMalaysia Bolehのすぐ近くにありました。
オーナーのKENNYさんはミュージシャン風の素敵な方。
マレーシアはペナンのご出身で、来日前は旅行業界にいらっしゃったそうです。
...と、これらの情報は隣の席のグループがお話しされていたのを盗み聞きした情報です(笑)。



料理人の方は中国はハルピンのご出身だそうですが、
マレーシアのホテルのレストランで働いていたそうで、
私はカレー麺を頂きましたがすごくおいしかったです。
わざわざ出直した甲斐がありました。
次回は複数の人といろいろな料理をシェアしあって食べたいです。



そしてこの翌日予想もしていなかったできごとが...。

0 件のコメント: