2008/03/02

今週のへんりー

現在わたしのイチオシ、マレーシア華人歌手Henley許俾文。

先日録音したという北京オリンピック記念のテーマソング?の、 マレー語バージョンMVが上がってきました。
へんりーは「その他大勢」のパートを歌っています。

ちなみに独唱は光良とNing Baizuraのみ。



他にも、久々にシンガポール出身でマレーシアで活躍するイケメン歌手Ferhadの姿も確認できました。
どうやら久々にアルバムをリリースするようです。楽しみ♪
Ferhad pictures

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とっても、素敵な歌ですね~。光良がマレー語で歌うのを初めて聞きました。やはり、彼はマレーシアではビッグスターなんですね。日本だとファンクラブ会員になるのが、なんと無料!?だとか。びっくり!china blueさんは、会員になってますか?私も会員になろうかな~?とちょっと迷ったりして。歌は好きなんですよね。(童話)とか、すごく好き。でも、顔が・・・。ちょっと好みじゃないのよね。彼を見るたびに(よゐこ)の有野君を思い出してしまう私。もう少し、へんりーが、アップだったら良かったですね。

sugi-p さんのコメント...

光良って、マレーシア出身華人歌手のなかでは最も海外で成功していますね。そして、ルックスは日本人っぽいですよね。私は結構スキですよ。ウッチャンにも似てませんか?

私は今のところファンクラブなどには入っていないんですけど、張棟樑が台湾でコンサートやる時は入ろっかな~と。チケット確保の目的で(笑)。張棟樑にも参加して欲しかったですね、オリンピックソング。

へんりーには、マレーシアでオリンピックが開催される時に(いつだ?)ソロパートを歌って欲しいですね...!?

匿名 さんのコメント...

あれから、この歌のオリジナル?中国語バージョンも見ましたが、このマレー語バージョンの方が、ずっと素敵だわ!多民族国家のマレーシアの良さが生かされているし。本当に
張棟樑にも参加してほしかったわ~。彼のファンクラブは公式サイトから申し込めるし会費もカード決済だったから、つい娘になりすまし、VIP会員になっちゃった!さすがに実年齢を書けなかった私・・・。会員に送られて来たおそろいのTシャツを着て?コンサート見られる日はいつかくるのかぁ~
へんりー確かに可愛いですね~娘も翼君にちょっぴり似てると言っています。

sugi-p さんのコメント...

うりちゃんさん、こんばんは。

なぜマレーシアで北京オリンピックのテーマ曲をカバーしているのでしょうね。中華圏つながり?

先日の張棟樑のイベントの様子がアップされているのを見つけました。ちょっと雰囲気が変わりましたね。髪型と、いつになくワイルド?なファッションのせいかしら。
http://www.nanyang.com/templates/w6b/video_clip/movie.html?f=8387

おお、現役ジャニーズフリークの娘さんもへんりー(の動画?)をご覧になったのですね。...と、ここでなぜか照れるワタシ(笑)。これからもへんりーをよろしくお願いします...!?