2008/03/10

張棟樑 from now on 大馬演唱会

3月29日、張棟樑のコンサートがKL郊外で開かれます。
その名も「
張棟樑 from now on 大馬演唱会」。
現地ではTV CMも流れているようです。
またコンサートに先駆けて新曲入りCDも発売になり、
その新曲では「まさかの」ダンスも披露している模様...。



日本人の方で行かれる方がいらっしゃれば、レポしていただきたいものです。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ!!新曲は、何度もリピしていたし、今度は踊るニコラスとも知っていたけれど、初めて実際に踊るニコラス見たわ!UP、ありがとうございます~!彼、ちょっと痩せた?踊りの練習の為?遠い日本で、おばさんファンは、身体を心配しちゃうわ~。本当に誰かコンサート行って、レポしてくれないかなぁ~。

sugi-p さんのコメント...

張棟樑はカラダ弱そうですよね。いまごろコンサートの練習でへとへとなのかな。

このPV、マレーシアで全編が放送されたらきっと現地の熱心なファンがYouTubeに上げてくれると思います。楽しみですね♪

それにしても本当にぎこちないダンスだ(笑)。しかし、そこがまた良かったりもする...。今回のコンサートの見所はこのダンスでしょうかね。棟樑加油!

匿名 さんのコメント...

china blue様 すご~くお久しぶりです。引越し作業で最近テレビも観れず、ライントラブルでネットにも繋がらずだったので棟樑のこのダンス初めて観ました。可愛い!キュート!ありがとう。
 「棟樑大好き日本少年団」と3人で行きますが、感想は引越し後お知らせします。8千円弱のvip席が売り切れたらしいです。本当ならすごい。来週チケット受け取りがてら応援練習(!?)があるみたいです。何するの?一緒に踊るの?ウエイブ? 私にできる事?心配です。でもこれがKL最後の思い出になるでしょうからがんばってきます。ファンクラブの皆様ともお別れです。悲しいなー。周りに気配りのできるすごいファンクラブなので大好きでした。棟樑がそういう人なのでしょうね。きっと。

sugi-p さんのコメント...

hi-hiママさん、ご無沙汰しています。そろそろネットも解約かしら。

張棟樑のKLコンサも二週間後に迫ってきましたね。応援練習があるだなんて。まとまりのある組織にはきっとそういう努力も必要なんでしょうね。

ワタシが思うに、日本人で行かれる方はhi-hiママさんだけなのでは?日本代表でぜひ楽しんできて下さいね。そして帰国後落ち着かれたらでいいので、様子を教えてもらえたらと思います。

それにしても、コンサのために5キロ痩せたそうじゃないですか。なんか気の毒。常に痩せてる人なのに~。なんだかよくわからないわ...。

匿名 さんのコメント...

 私も5キロ痩せたい!です。
3月2日チケット販売促進サイン会も行きました。
スンガイワンの会場は、すごく混んでいましたが緑の制服のおかげで遅刻したにもかかわらず(すでに棟樑はトーク半ば)前方に出してもらえました。(重役出勤の様ですね)サインは、ポスターに。チケット有る人だけサインをもらえるとの事でしたが、緑軍団の他は、あまりサインしてもらってなかったように見えました。大丈夫かしら。コンサートグッズの絵葉書10枚入り12RMも売っていました。ところでCDはいつ発売?なんでも遅いマレーシアです。

sugi-p さんのコメント...

hi-hiママさん、こんばんは。

新譜発売本当に遅いですね。今回の新譜もコンサートチケット販売促進の一環ですよね?いま出していなくていつ出すんだって感じですが...(笑)。

台湾側の所属レコード会社改編があるとすれば、そのあおりを受けているのかしら?

ちなみに林宇中も12月のコンサート前に「演唱会先聴盤」というVCD+CDを出していますね。正盤に必ず貼られているホログラムつきシールには、10月末の日付が印字してあります。おそらくこれが発売日。これが普通の流れなんでしょうに...。う~ん。

匿名 さんのコメント...

china blue様
とうとう今日29日になりました。私もあと3時間後に出発です。応援は、とても簡単なので、お猿より物覚えの悪いの「ひーひ」でもできそうです。子供のファンが多いことに配慮してくれたのかしら?最近テレビも全く見ていないので、巷の感心がどの程度かもわかりませんが、満員になりそうなのかしら?
グッズもあるようですね。「カード使えないから現金持っておいで」と親切にアドバイスも受けました。ひーひが、30リンギもするTシャツを2枚も(白・黒・・文字のみ)欲しがっております。サイズは大人用だと思うよと説得を試みておりますが、ファンクラブTも大人用を着ている彼には(その時それしかなかった)通用しないでしょう。ご報告できるだけ早くしますね。尚、やはりCDは今日もらえそうにないようです。明日渡すから取りに来るようにと連絡来ています。コンサートの打ち上げをファンだけで勝手にやるそうです。とにかくCD絶対頂戴よ!です。

匿名 さんのコメント...

皆さま
 行って来ました。現在興奮状態です。
「新歌試唱」でスタート。驚きのかっこよさ。そして可愛さ。あ~彼の母になりたいわ。
 全部で30曲弱歌ったと思います。レポートしなくてはと書き留めたのですが、暗さと興奮で自分の字がよく読めません。なんといっても「Only One」がすごかったのです。さびを日本語で歌ったのよ!!!2回。日本語うまいじゃん!もう家族中大興奮。他の曲も歌ってましたが、(「お母さんうるさい」と子供に注意されつつ)これは特に大声で。もしかして私たちのために日本語にしてくれたの?そんなことないでしょうが、うれしかったです。
それにしても、命懸けでやり抜いたみたいな気迫があってすばらしかったです。

sugi-p さんのコメント...

hi-hiママさん

お疲れのところ早速コメントありがとうございます。そしてコンサ中メモって頂いてしまって恐縮です。コンサに集中できなかったのではないでしょうか...。ごめんなさい。

サビが日本語の「only one」は、ずうぇっっったいにhi-hiママさんファミリーへのフェアウェルメッセージですよ~~~。なんていいヤツなんだぁぁぁ。カンドーですね!!早くDVDにしてぇ~。

それにしても、昨日の彼は、「驚きのかっこよさ」だったのですね。いままで「可愛い」とは何度も思ったけど「かっこいい」とは思ったことなかった。あう~、ますます見たい!しんがぽー公演がせめてGW中だったらと思わずにはいられません。よりによってしんがも月末開催、絶対にワタシには無理...。

「命懸け」でコンサをやり抜いた気迫の張棟樑、いつものスマイリーな彼とは違う様子が見られたのですね。5キロ痩せちゃうほど本当にがんばって準備していたんですものね。見てないけど本当に「す~て~き~」!!