2008/05/05

AIM 15 で発見したイケメンたち

早速ですが、マレー系のAliff Azizくん。
いかにもなアイドル的なルックスで可愛いです~。




そしてバンド系ではestrangedのドラマーAndy。 ハーフかな?
リーホンが1ケ月くらいヒゲを伸ばしっぱなしにした風ルックス。
身長も超高そう。


FREE YOUR PHONE - ZEDGE.NET







ん~、しかし両者とも残念なことに音楽性はワタシの好みではありませんでした...。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

china blue さま
いつもながらイケメン発見の素早さに恐れ入ります。なかなか彼はいいですね。久しぶりにマレー語も聞けたし(何いっているのかぜんぜんわかりませんが)よかったです。ヘンリー君のMVも見ましたよ。「絶対Super star10強」の残りの9人も活躍しているのですか?そちらにもコメント入れておきます。

sugi-p さんのコメント...

hi-hiママさん

マレー語や英語のサイトはあまりチェックしていないので、どうしてもそちら系のイケメン発見は遅れてしまいます~(笑)。

ちなみに今回の「絶対Super Star」の冠軍には萌えませんでした...。前回の10強については、へんりーとOrange以外のヒトはあまり活躍してないかもしれないですね...。ワタシの場合、へんりーしか見えてないのでそう感じるだけなのかもしれませんが(笑)。

匿名 さんのコメント...

china blue さま
 「絶対・・」冠軍決定したのですね。そろそろ華麗台の「新秀大賽」も始まっているのかな?それにしても各局こぞってオーディション番組をやっていますね。「新秀大賽」は賞金がよくてお父さんの借金を返せたと棟樑が言っていましたし(うちの少年団もこのように親孝行であって欲しい)、曹格も準優勝者ですよね。ダニエル李吉漢や陳勢安が勝った番組もそれぞれあるし、。ヘンリーの番組以外にも本当にいっぱい!どれがその中でも権威ある番組なのかしら?などと思ってしまいます。
 最近流行の楊宗緯も台湾の超人気オーディション番組出身でうよね。中華民族はこういうのが好きなのかな?
ちなみに「スター誕生」「山口百恵」「ピンクレディー」を思い出し懐かしくなりました。さらに審査員の音楽プロデューサーのあの双子の先生がた(小松・小胞老師?:ごめん名前よく覚えていません)を見ると「都倉俊一」を思い出さずにいられません。

sugi-p さんのコメント...

hi-hiママさん

確かにマレーシア、オーデョン番組花盛りですね。マレー系を対象とした番組もあるし、作曲コンテストからデビューするパターンも多いですよね。最近は台湾の「星光大道」にチャレンジするひともいるし。ぢつはへんりーも以前、Astro新秀大賽で10強になったことがあるそうです。DLほどではないにしても、多少の下積み時代はあったってことかな。

あの辛らつ兄弟審査員、私もひじょーに気になります...。いつもダークスーツでビシッとキメてますが、先日マレーシアで行われたどっちかの誕生パーティーでは、(あたりまえですが)嬉しそうな様子が印象的でした(笑)。

匿名 さんのコメント...

よしよし。
ワタシとchina blueさんとは、男性の好みはかすらないな(笑)。

2007年続き08年のestrangedの活躍はなかなかですね。
ついつい口づさんじゃいますもの!
でも、このインドネシアチックな音楽。 
ワタシもちょっとタイプではなく。

人間的にはAndyよりも
AF出身のボーカルRichくんに注目です。
AF後、VINCEくんとかみたいに所属する音楽会社が違うと、
こーも違う道をたどっていくのねぇ、って(笑)。

sugi-p さんのコメント...

sayaさん、おひさしぶりです。

estrangedの写真を追加してみました...。
ボーカルは右から2番目の彼でしょうか。
昨日行ったファミレスで、隣のテーブルに座っていたインドネシア人グループの中に、こういうカンジの人がいました(笑)。

彼がAF出身ってことは、このメンバーはまず彼のデビューありきで集められたってことなんでしょうかね。そういうケースって珍しいのかな。

そういえばsayaさん最近のお気に入り(?)Pop Shuvitですが、Moots!かっこいいですよね。好みかぶっちゃってます?大丈夫でしょうか?(笑)