2008/09/14

来日していた!へんりー












写真は本文とは全く関係なくて。最近見つけた新旧とりまぜたへんりーの画像です。
いつものことなのですがココのブログって、写真の並びが意図したとおりに反映されない...。

へんりー許俾文がレギュラー番組のロケで日本に来ていた!!
しかも全華人憧れの地「べいはいだお(北海道)」にっ。

いや~、事前に知ってたら私、絶対に追っかけしましたよ。
なぜにへんりー、ワタシに黙って来日を....(笑)。
いやでもひょっとしたら、ワタシのKL行と時期的にかぶってたかも。

8TV「Go Travel」ってカンボジアとかトルコとか日本とかに海外旅行できて、へんりー的にはなかなかオイシイ番組なのではないでしょうか。
ちなみにへんりー北海道行はep9-11で3週にわたって放送。
ところどころ単語で日本語を話すところが非常に萌えるのですが...(笑)。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

china blue 様
来てたなんて、ビックリですね。
来るなら来るって言ってよ!っておもったでしょ?

次回のためにも何とかヘンリーにご自分の存在を知らしめなくては!
何かいい方法あるといいですね。

sugi-p さんのコメント...

hi-hi mamaさん

へんりーの場合、どこの会社がマネジメントしてるか不明なんですよね~。Johnなど8TVのオーデション出身の他の歌手は、8TV系の会社所属みたいなんですけどね。そのうえEMIとは契約が切れたし、ファンクラブや公式サイトはなさそうだし、誰かワタシに連絡先を教えてっていうカンジでしょうか(笑)。新しいレコード会社に期待!