2009/05/20

へんりー 許俾文のドラマ情報









ワタシしか気にしていないであろうへんりー許俾文のドラマ情報。どうやら八大で放送予定でレイチェル・リャンの初主演作「紫玫瑰」という作品とのこと。
彼女のブログによるともう撮影は終わった様子。

ちなみにこの作品、もともとはアリエル・リンが主役の予定だったようです。
へんりーはもちろん主役ではないものの、この作品で台湾初進出。

撮影以外には私立淡江大学にて中文を勉強していたとのこと。
この大学って台湾の有名私大で、潘瑋柏のおとーさまが教鞭をとっているところですね...。
へんりーの場合かなりできるため他の留学生との間で、マレー語・英語を介して仲間との橋渡し的役割を担っていたそう。
ワタシはへんりーは英語が不得手と誤解していたのですが、学生時代は英語で教育を受けており、家庭でも特に母親とは英語で会話していたとか。

そのほかにも事務所からはジムでのトレーニングが義務付けられており、こんなところからも肉体派で売って行く予感が(笑)。

ドラマではスターな役。7月くらいには台湾で放送されるのかな。
いや~ん、へんりーったらきっと瞬く間に人気でちゃうわ~。

0 件のコメント: