2010/01/31

林宇中 - all about Rynn







今回発売になった林宇中の「all about Rynn 新歌+自選集」はどうやらマレーシア・シンガポールでしか発売になっていない様子。台湾ではいつ出るのでしょう...。こんなところにも金融危機の影響を感じます。マレーシア華人歌手のCDもさいきんやたらEPが多いし。こんなだとフルアルバム対象だというAIMの中華系部門は成立しなくなっていまいそう。

林宇中主演で同時期に放送されているドラマ2作品のテーマを含む新曲5曲と、自選作を加えたこのアルバム。(話は逸れますが8tvのドラマ「稽査専用」の彼はすんごいカッコイイ!)
























歌詞カードには作品への思い入れが書かれているのが嬉しいです。そしてシーラマジットとの民族を超えたデュエット曲「melodi」は本当にイイ。以前も貼ったけど、またまたこのライブの模様を貼ってしまいます。...撮影者または周りの人間の歌い声が相当ウルサイのですが(笑)。












どのデュエットを、見ても林宇中のシーラに対するまなざしがとても愛情に溢れているのを感じます。実に微笑ましい。もうこうなったらシーラと結婚してもらうしかないですね(笑)。シーラが重婚になっちゃうけど。
シーラといえばこの曲が好き。↓









0 件のコメント: