2006/06/25

Donell Jones - journy of a gemini -

タワレコでまっさきにチェックするR&B新譜の試聴機に、
ドネル・ジョーンズの新譜が入っていて、
思わす「おぅ~~~」と声を出す不審なおとといのワタシ・・・。

亜細亜ばっかり目が向いておりました故、
新譜発売情報が全くゲットできておりませんでした。反省。

日本盤は未発売なのか、
日本語でのこの作品についての情報がなかなか見つかりません。
いずれあがってくるでしょうから、
純粋に今は音楽そのものを味わう段階と考えて。

ひととおり聴きましたがやはり、
TLCの故Left Eyeをフィーチャーした名曲「U know what's up」に並ぶほどの、
キャッチーな曲には出会いませんでした。
逆に言えば聴きこむと味が出る曲が多いのかも。
↓Donell Jones - Ukonw what's up



↑イイ感じに鍛えられたLeft Eyeの腹筋に憧れます。
こういうスリムでメリハリのある体型は理想ですな。

関係ないけどウィルが以前channelVで、
jasonや黒人とこの曲のビデオを真似てじゃれあってたのがやたら可愛かったのを思い出したので、
貼っておきます。
P.Diddy feat Usher - I Need A Girl


0 件のコメント: