2006/06/25

Energy いずこへ

「何」なんとかさんという女性歌手のビデオに、
元Energyの牛奶が出ているのを発見。
得意の片手倒立など技の連発でした。
脱退後は家族との時間を増やすとともに、
ダンス教室を運営するとか言っていたような。
今回もダンサーとしての出演でしょうし、
希望通りのスタンスで仕事できているのなら良かったと思います。

それにしてもEnergy、活動状況が気になります。
彼らの曲でもっとも好きなのは「Ra-men Song」。
この曲はワタシの好きな、
シンガポール出身でマレーシアでも活躍するUrban Xchangeのカバー曲です。
本当にカッコいい曲でビデオも良いので貼らせて頂きます・・・。


0 件のコメント: