2007/02/11

欲しいCD2枚

買えるところを探している、
Point BlancのシングルCD「Ipoh Mali」。
いっこうに見つかりません。
レーベルのサイトでダウンロードという手もあるのですが、
カード決済に対応しておらず、事実上国外からの購入が難しい状態。
シングルCDなんてそのとき買わなきゃすぐになくなります。
それでなくても発売後しばらくするとすぐ入手困難になってしまうのが、
マレーシアですから。

ところで「Ipoh Mali」のMaliの意味がわかりました。
Fromだとのことです。
要するにこの曲は「From Ipoh」ってことです。
まさにイポー出身である彼のアイデンティティそのものの曲です。

同時に彼の相棒であるYogi BのユニットもCDを出しているにも関わらず、
ネット通販でも見つかりません。

こうなったら買いに行くしかないのか。
めちゃ高いCDになるけど。


0 件のコメント: