2007/10/14

どうしようか、大阪アジアン映画祭

先月あいち国際女性映画祭でマレーシアのヤスミン監督の作品を見て、
他の作品が見たくなっていたところ・・・。

運良く大阪で「大阪アジアン映画祭」が開かれ、
「ヤスミン・アハマド監督とマレーシア新潮」という企画があると知りました。
今年が「日本マレーシア友好年」であるのを記念して、
夏にアテネフランセで上映されたものと同じラインナップのよう。

ただタイミングは良いのですが、
ワタシのように遠方から週末利用で駆けつける場合、
ヤスミン監督の作品を全部見られないスケジュールなんです。
監督自身の来場もあるから行っておくべきような気もするけど、
日本語字幕はないけれどDVDを買って見るというテもあるし・・・。

もう少し迷ってみようと思います。

0 件のコメント: