2008/03/16

Carcosa seri negara でアフタヌンティー


KLへはいつも一人旅なので、ビュッフェスタイルでのハイティーなら経験あるけれど、超リッチホテル、カルコサスリネガラでのアフタヌンティーは今回初体験でした。
予約が必要なことも、私がこれまで行けなかった遠因かも...。

ホテルへはクルマでしか行かれない立地にあり、建物自体も趣のある大変ステキなホテルでした。
一般の人もお金さえ出せば(笑)宿泊できるのかしら?
ちなみに、この日は何かの撮影隊が来ていました。
写真が暗いのは室内がそういった建築であったのと、おそらくフラッシュを光らせてはいけない雰囲気?があったためと思われます。
KLには何回も行っているけれど、ココにははじめて行けて本当に嬉しかった。
もちろんとってもおいしかったです。

0 件のコメント: