2009/05/20

Terry Tye Leeのお仕事 -その他-

ワタシ的にひとり祭り中な「おにぎり君」ことTerry Tye Lee。
もろもろ思い出したことがありました。

まず、シンガポール時代にUrban Xchangeが担当したコカコーラのCMソング。
日本でもかつてよく耳にしたあの曲ですが、削除したと思われた音源が奇跡的に残っていたのでimeemにあげときました。


Life Tastes Good - Urban Xchange



それから、Junio Hustleをプロデュースした曲を忘れていたのでimeemにあげました。



Saturday Night Life - Junio Hustle



おにぎり君プロデュース作品の中では有名な方の曲と思われる、大嘴巴の「Da No
w 一场」。
残念ながら日本盤には収録されていないみたい。




Ruffedge feat.Urban Xchangeの「tiada lagi cinta」。
おにぎり君はじめUrban Xchangeのメンバーも出演しているMV。


他にも彼の仕事で思い出したものがあれば、またアップします。

6 件のコメント:

kiko さんのコメント...

こんばんは~
実はずっとコメしたくてウズウズしてたのですが、しばらくヴァネ祭りで
忙しくしてまして~(>_<)
ヴァネにメロメロになりながらも、おにぎり君にも愛を感じています(笑)

大嘴巴の「Da Now 一场」、載せてくださってありがとうございます~
探そう×2としてたのですが、なかなか探せなくて・・・
大嘴巴の日本盤は持っていますが、確かにこの曲は入っていませんね。
で、すごくイイ~!(^^)
この曲、愛紗の可愛らしい声も際立ってる感じがします(^^)

Ruffedge feat.Urban Xchangeの「tiada lagi cinta」は、
残念ながら削除されているようです~(ノ_・、)

コカコーラのCMソングも聴けて嬉しい~(>▽<)
出だしの「ぼん、ぼん、ぼん」ってトコがヴァネの『Lucky me』に似てます(笑)
最近、「この曲のココが同じ」とか、どんどんおにぎりマニア(というよりストーカー?)になりつつあります(笑)
おにぎり君のとってもsexyな「歌声」にメロメロなんです(*´д`*)
(こんなコト言ってるの私だけのようですが・・・)

imeemにコッソリ『Hello Super Star』をあげていますので、よかったら聴いてください~
ちなみにおにぎりバージョンも載っけてます。
(あんまりコレやると、おにぎり君に怒られそうですが・・・(笑))

sugi-p さんのコメント...

kikoさん、
ヴァネ祭りはブログで拝見してますよ~。いまもーれつHappy中ですね。う、うらやまじい...。

imeemの方、もちろん聴きましたよ。あげてくださってありがとうございます。もし他にもお持ちでしたらぜひ「こっそり」お願いします。

実はワタシもおにぎり君のコトは、ヴァネスさんとは違う次元で(!?)せくすぃ~と思ってますよ。あのブログを読んでる(っていうか理解していなくて見てるだけ)と、このひと一体どういうキャラなんだろうって気になってしょーがない。彼のように一見そうでもないように見えて、美女にモテモテなタイプって世の中には一定数確実にいそうな気がします。ワタシ的には、高音パートを歌う際のやや苦しそうなカンジが特にツボかな(笑)。ははは。

kiko さんのコメント...

こんにちは~(^^) 今頃また登場してすみません。
china blueさんのコメントが、いちいちツボなkikoです。
最近家に帰ると何かと忙しく、今も会社からコッソリです(^^;
でもここに来ると、おにぎり君に浸れて私的に癒されるんです(^^)

おにぎり君がモテるかどうかは別問題として(笑)
なんだかハマっちゃいけない・・・と思いつつ、気付いたらどんどんのめり込んでる、という感じ(チョイ悪?)になりそうです。
私もブログは眺めているだけですが(笑)

>高音パートを歌う際のやや苦しそうなカンジ
そうそう!そうそう!!
そうなんですよ~(>▽<)

imeem色々載せたいんですが、なかなか時間がなくて・・・
今度時間を見つけて、色々(コッソリ)やりたいと思います(^^)

sugi-p さんのコメント...

kikoさん、本日もようこそ~♪
おおっ、会社からコッソリだなんでダイジョーブですか??

ところで最近「おにぎりブログ」にてよく見かけるいくつかの日本人名、もーれつ気になります。あれはいったい何なんでしょうね。

それにしてもおにぎり君、ブログでは自分の写真を多用したりして案外出たがり(笑)なのかしらん。しかもそれがワタシにとってはなんとも不思議な感覚の写真で。そんな写真のセレクトが、計算なんだか素なんだか...。

実はkikoさんとお知り合いになるまでは、おにぎり君のキャラについてよく知らなかったし気にもとめてなかったのですが(笑)、知れば知るほど味わい深いっぽいですね。かなり奥深そうでほんとーに目が離せないです。

kiko さんのコメント...

こんにちは~
コメントを書いたのですが、すごく長くなってしまったのでimeemのメッセージで送りますね(^^)
(あの画像認証がちょっと大変・・・(^^;)

sugi-p さんのコメント...

kikoさん、
imeemって日本語NGと思ってました。
早速行ってみます~。