2010/01/10

one utama カウントダウンコンサートのリハ目撃!






この日ワタシはふつーにお買い物を楽しみ、
そろそろバスで帰るべと思い、バス停にて待っているときのことでした。
それまで華人アーティストの曲が聞こえていたと思ったら、
突然Joe Flizzowの「all around my world」が聞こえてきて(しかもおにぎり君=Terry Tye Leeのパート)、
まさかおにぎり君がここに!?と思い、音のする方向へ駆け出した私。

実は、翌日ここで年越しコンサートが行われ、
JoePop Shuvit 、香港のBeyondなどが出演することは知っていました。
でも深夜外国でバスかタクシーしか足のない場所で、
ものすごく大勢の人が集まる中、
30分以上はなれたホテルに無事帰れる足を確保できるかどうかという不安から、
ここでの年越しをあきらめていたのでした...。
その前日にたまたま居合わせて彼らのリハを目撃できたワタシは、
超ラッキーでした。
おにぎり君はいなかったけど...。



Pop Shuvit - Oh Sizuka!




Jow Flizzow - all around my world



写真や画像はないけれど、
他にもcrossfireという華人バンド(華人バンド自体が珍しい存在)や、
以前も見たことがある
黃威爾も間近で見ちゃいました。
黃威爾は「小姐小姐」や阿杜が歌って有名な「差一點」を歌っていました。

しかしこのリハに、他の買い物客は全く反応していませんでした...。
あんまりミーハーじゃないのね、マレーシア人。
実は動画を撮影しているとき、スタッフに注意されたワタシはミーハー日本人。

0 件のコメント: