2010/01/10

Yes Sir! 高校铁金刚 プロモツアー




               
              



 1月1日なのにスンガイワンでは、
Astroで放送されている「Yes Sir! 高校铁金刚」のプロモが行われました。
各地で行われたこのイベント、この日が最終日。
主要メンバーが揃いました。
中でもワタシのお目当ては林宇中
この日は金髪でしかもライオンみたいな髪型なのにちょっとビックリ。
番組後テーマの「七天追到你」を歌ってくれました。






ほかにも海螺音乐がプッシュしているタイのchinや、
マレーシア初?のバリバリ2人組アイドル东于哲らも出演。
下の動画の右端2人(黄色と紺色のTシャツ)がそうです。
ひとりは紀香の元ダンナにており、もうひとりは韓国人っぽい。

イベントのあとにはサイン会もありました。
番組DVD・サントラ・chinが以前主演した「逆風18」のDVD・林宇中の新譜「akk about Lynn Lim」のいずれかを現場で購入するとサインがもらえるというもの。
ワタシは勝手がわからなくて促されるまま進んでいったのですが、
林宇中のCDを買ったせいか彼だけのサイン&握手でした。
このとき日本人ってことをアピールしてみても良かったのですが、
勝手がわからないとのキンチョーとで、ただお礼を言えたのみでした...。
あとになってちょっと後悔。
日本語でも「ありがとう」とか「がんばって」とかなら十分通じますもんね。






0 件のコメント: