2006/05/28

「偉大なる遺産」7・8話

異常にかわいい子役たん。ジェウォン君、ワタシもつねって♪









ついにヒゲなしジェウォン君登場~♪
ヒゲOKなワタシですが、
実はこのたびのジェウォン君の「ドロボーヒゲ」は密かにダメだししておりました。

劇中で決意の表れとしてヒゲは剃ったものの、
アップになると、色白のせいかヒゲの剃り跡は目立っております・・・。

このドラマを見てはじめて気づいたのですが、
ジェウォン君って相当足の長いひとなのですね。
それに今回は「愛しのサガジ」に比べるとかなりヤセて、
本当にステキになりました。

あとは同僚のミレともちょっと濃いシーンとかあれば、
ますます心を持っていかれそうです。

これまで韓流スターの写真集とか買ってしまうのって抵抗があったけれど、
ジェウォン君に限っては相当買ってみたい気がする!
写真集3冊連続発売のうえに、
同内容のDVDも3作連続発売。
いったいいくら投資すればよいのでしょうか。

0 件のコメント: