2006/05/28

COTTON USA コンサート


昨日は運良くネットで、
母の日に行われたニコラス君出演の、
COTTON USAコンサートの初回放送が見られました。

彼の歌は数曲の放送でしたが、
スタンドマイクを使って歌う姿が新鮮!

現在撮影中のドラマ「微笑pasta」ではバンドのボーカルという役どころなので、
今後そういう姿も見られそうです。
いつもとは違うロックな歌い方もあるのかしら~。期待♪

わたしは日頃、良いのか悪いのかわかりませんがTV antsを使って、
台湾や韓国の番組を見ております。

しかし「微笑pasta」が見られるかどうか、
ワタシの調査した限り微妙~。

仮に放送チャンネルがTVantsに存在したとしても、
先週のsmile again第4話のように見られない日もある。

そういう場合はどなたかがyoutubeに上げてくださるのを、
待つばかりです。

言葉の壁はあるにしろ、良い時代になりました・・・。


0 件のコメント: