2006/05/28

fabulous! 6 に張棟樑





日本の雑誌にニコラス君が掲載されたのをはじめて見るような気がします。

この雑誌においてもそうですがニコラス君、
シャイな性格(特に女性に対して)などと書かれることが多いようですが、
これには個人的にちょっと疑問だな~。

バラエティなどを見ておりますと、

むしろ積極的なカンジがします。
女性の兄弟のなかで育ったせいか、
女性慣れしているっていうか・・・。

そんな中、現在ドラマ撮影中「微笑pasta」で共演中のシンディワンと、
激写されていました~。
「ファンの中にはドラマの宣伝じゃないの?」といった冷静な意見も。
ただ、報道によるとニコラス君の方が積極的だとか。


そんな折り、彼のブログには気になってしょうがない書き込みが・・・。

「これは別れでなく出発。終わりでなくはじまり。
寂しくもあるけれど、人生ってこういうものかも。」

今回の激写と関係がないはずのないこの書き込み。
どうしちゃったんでしょ~。
うまくいきそうだったのが壊れちゃったんでしょうか。

0 件のコメント: