2006/08/26

coffee bean tea&leaf

KLではいつも必ず行く店なのに、
今回は喫茶では利用しなかったなぁ。

けれど写真のポットは購入。
トレーはIKEAで買ったもの。

また、スーパーではBOHブランドのコーヒー豆が売られていたので、モカを購入。
まだ飲んでいません・・・。

ちなみに以前はこの店、
オーダー時に名前を聞かれ、
できあがるとその名前で呼ばれるシステムだったのですが、
現在はどうなんでしょう。

以前お話した方の奥様はこういう場合、
「siti」と名乗るツワモノだそう。
これはいわずと知れたマレーシアの国民的女性歌手の名前。
(先日、離婚歴のある20歳年上の富豪と結婚したばかり。)
これを、明らかな日本人が言うと大ウケするらしいです・・・。

ワタシはなんと名乗ろうかなと思っていたけれど、
今回ばかりは行くチャンスがなかった・・・。

0 件のコメント: