2006/08/26

PDIのポロシャツ

ワタシはしつこいくらいにマレーシア国産ブランドPadiniグループのショップがスキなのですが、
このPDIはユニセックスのカジュアル系アパレルブランド。

KL滞在中に着る半そでが欲しいと思って、
買ってみました。
日本に帰ってから思ったのですが、
なんだかコンビニやファーストフードの制服っぽい気が(笑)。

ここの商品は、おおむね日本でいうとユニクロくらいの価格かなと思っていますが、
写真の商品はikano power centreのコンセプトショップ(padiniグループのショップの商品が1ケ所で購入可能)で、
写真には載せていない別のサンダルとともに買って、
2000円弱でした。

現在マレーシアメガセールカーニバルの真っ只中で、
各店セール中なので特に安価で購入できたようです。

ちなみに1utama shopping centreにもpadiniコンセプトショップはあり、
こちらは店内にカフェもあります。
ワタシが今回のKLで飲食したなかで唯一、
静かでゆっくりできてオサレな場所でした(笑)。

0 件のコメント: