2008/02/24

インド料理 ムンバイ九段下店


JAYコンの前に、ムンバイ九段下店で知人と集まり食事をしました。
ココは、ほんと~においしかったです。

レディースセットは選べるカレー2種+サラダ+デザート+ナン・ライスで990円。
店員さんは日本語ペラペラのイケメンインド人。
店内にはシャールク・カーンの映画が流れておりました。

JAYコン前のわりにはJAYの話題はあまりなく(笑)、中国やなぜか関西の話題で盛り上がりました。
本当にワタシの知らない世界についてたくさん学ばせて頂きましたよ。
この日ご一緒させていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
またお会いしたいです♪

0 件のコメント: