2008/03/16

オーディション参加中の頃のへんりー

へんりー(許俾文)は、マレーシアの華人向けオーデョン番組「絶対Super Star」の第2回男子組(と言うらしい)の優勝者です。
youtubeを丹念に探したところ、その頃の映像がいくつか上がっていました。
ちょうど昨年の今頃のものです。


私の知らない歌をメドレーで歌うへんりー。
ヘンな腰の振り方でダンスしておられます...。



レスリーの歌を広東語で歌うへんりー。
この時のビジュアルは、ファンである私さえも迷わずダメ出し...。



台湾ドラマ「ラベンダー」のテーマを歌うへんりー。
ちょっと意外な選曲。アンブロウズ・シューを好きなのか?へんりーは。



曹格の難しい歌を結構うまく歌うへんりー。
今とあまり変わらない印象。もうプロっぽくなってる。



へんりーは2007年7月のデビューなので、まだ1年も経っていないのですね...。

2 件のコメント:

うりちゃん さんのコメント...

アハハ。ちょっと笑ってしまうね~ヘンリーのヘアスタイル。でも、可愛いよ~。しかし、あのスタイルは、誰のアドバイスかしら?どう見ても、いつもの方が可愛いのにね。(^0^)彼の周りの人も、気が付かないのかな?

sugi-p さんのコメント...

うりちゃんさん、こんばんは。

へんりーのあのなでつけヘアは本当に困ってしまいますね(笑)。この回はレスリーの曲ということで、彼の中性的なイメージをビジュアルに反映させてみたりしたのかしら...。

他にも探せばまだあるかもしれない、イケてないへんりーの極秘映像。案外ツッコミがいのあるキャラかもしれません。

ちなみにデビューに際しては、海外の著名なスタイリストだったかヘアメイクさんだったかを起用したそうです。そういう意味ではちょっと安心(笑)できそうです。