2008/06/01

張棟樑 新ヘスタイルに

今日行われたシンガポールでの張棟樑コンサートの記事を読んでいたら、彼の髪型が変わったことに気付きました。
ちょっと微妙な気がしてしまいますが、これも新ドラマのため?



私のお気に入り髪型はhi-hiママさんに頂いたコンサ用ポスターの時かな。
って私のこの撮り方だと髪があまり映ってないですが...。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

え~!!本当に微妙ですね~。新しいドラマでは、プレーボーイ役なのでは?これが、今、華人ワールドでは、プレーボーイのスタイルなんでしょうか・・・?わかりません・・・(--;)

sugi-p さんのコメント...

うりちゃんさん

そうでしたね。新ドラマではプレイボーイの役。今の華人ワールドでは、どの男性スターもバリエーションはあるにせよ、斜め前髪系なので、そろそろ次の流行に突入したのかもしれませんね。これも見慣れればOKになるのか?、ワタシ(笑)。

もう少し別の写真が出てくるまで様子を見てみます...。

匿名 さんのコメント...

 ひーひは、この髪型好きだそうです。私も、ちょっと前ののレインを思い起こさせてくれるような気がしていいかなと思っています。(「何それ」と皆様からの反対の声が聞こえてきそうです。)
確かにchine blue さんのおっしゃると通りで、最近の華人界のヘアスタイルはみんな似ていて新聞・雑誌を買う時によく惑わされました。遠目で「あっ、棟樑!」と思って期待して近づくと、「楊宗緯」だったり「曾国輝」だったり一度は「陶喆」の事も。私が老眼だからこんな問題がおきるのかも知れませんが・・。

sugi-p さんのコメント...

hi-hiママさん

いまや華人界においては、J-popなどより圧倒的に韓流の影響が強いみたいですね。特に今回張棟樑はLGの代言人になったことで、「進軍韓国」なんて報道されていたし。今回の髪型もひょっとしてRAINを意識?

ちなみに以前ハングルで書かれた張棟樑のファンサイトを見かけたことがあります...。日本のファンも負けてられないですね(!?)。