2009/02/22

Eric Benet @ billboard live TOKYO







←実の娘インディアちゃんと2ショットの「愛と魂の伝道師」




迷っていたのですが急に休みが取れて、
「えいっ」と六本木まで出かけてみました。

「愛と魂の伝道師」(笑)は以前だったら名古屋でもライブを行ってくれていたのに、今回はなし。
次回はいつあるとも限らないし...ということで日帰りにて参戦決行。
行ってほんと~に良かった!!

ブルーノートもそうですが、この手の会場というのは着席スタイルなのが、
体力のないヒトとしては本当にありがたい。
とは言ってもラストの「Georgy Porgy」ではみんな立ち上がっていましたが。

エリックのライブは4年ぶりかしら...。
相変わらずのイイ男。
それはもう、鼻血とヨダレが同時に出そうなくらい....!?

ちなみに、この日のお衣装は先日のグラミーのインタビュー時と同じですた。

彼の歌は本当に安定感があってすばらしいものでした。
ボビーコールドウェルやEW&Fの曲も聞けたりして。
約1時間のライブは時間的に少々もの足りないものですが、
あくまでお食事とセットのショーなので仕方ないのかも。

それにしても4日連続x1日2ステージと本当に大変そう。
そして大阪も2日x1日2ステージがあります。
ああ、名古屋にもビルボードライブがあれば良かったのに...。

代表曲がカバー曲というのも少し寂しいけれど、貼っておきます。
Georgy Porgy


0 件のコメント: