2010/01/24

まだまだ発展途上!?cap square












KLタワー方面に新しくできたスポットcap square。dang wangi駅からの行きかたがわからなかたのでタクシーを利用しましたが、近すぎたのかこの辺りではあたりまえなのかメーターでは行ってくれませんでした...。

ココはソフトオープン中なのか、まだまだ工事真っ盛りという感じ。ひとけもあまりありません一応シネコンが入っていたので、すいている中映画を見たい場合は良いかも。ちょっと行くのが早すぎたかも...。ワタシがこれまでKLではほとんど見たことのない、「Gainerに出てきそうなファッションを着こなす若いビジネスマン(笑)」たちが談笑しているのを見て、オフィスエリアにいるのだと実感できました。
そのうち雨が降ってきたけれど、傘を持っていなかったワタシは、secret recipesにて食事を取ることに。
雨も止んだしなんとなく地理もわかったので、medan tuanke駅まで歩いてみました。シェラトンインペリアルホテルに近いこのエリアには、クラブや外国人むけバーなどが集中していました。

0 件のコメント: