2010/01/24

行ってみましたtropicana city mall













前回行った時にシャトルバスを見かけていた
tropicana city mall。kelana jayaの駅からフリーシャトルバスですぐのところにありました。同じくkelana jayaからフリーシャトルのあるikeaよりも近い。
トロピカーナというだけあり、南国の樹木を各所に配置してなかなかおしゃれな造り。まだオープンしていない店舗もあるけれど、もう少ししたら出揃うのかも。

珍しいと思ったのは洋式トイレに手動のウォシュレットもどきがついていたこと。もちろん出るのはお湯でなく水ですが、これがあると床が濡れずに済むのでどんどん普及させて頂きたい。







↑写真を載せるのはどうかとも思うのですが(笑)。ウォシュレットのようにノズルが出入りはしません。
ココのテナントもやはりほかのSCとさほど代わり映えがしないため、旅行者がわざわざ行くかどうかは疑問ですが、規模といい新しさといいなかなか気に入りました。カルフールも入っているし。これからフードコートがオープンしそうな雰囲気がありました。

0 件のコメント: