2010/01/24

新しくなったIOI mal再訪


































かなり昔、インド映画を見るために訪れたことがあるプチョンのIOI mall。その時は不慣れなせいか随分遠く感じたものですが、実はKLセントラルからはバスで30分。そして今回行ってみて初めてわかったのですが、ウラに湖がありました。湖の眺めの良いこの店のオープンエアの席で食事しました。


今回の目的は、最近よく華人歌手のイベントが行われるsense cafe。増築したと思われる新しい建屋の方にありました。こんな小さな店で林宇中なんか見られちゃうんですからすごくいいですね~。




















この新しい建屋の方には他にも、ダイソーやpadini concept store 、red box karaoke 、mango outletなどが入居していました。


























IOI mallにはジャスコが入っているのですが、周りにも他にもtesco ・ giantなどのスーパーがあり、向かいにはショップロットも豊富。将来的にはLRTが延伸するそうで、なかなか住みやすそうな場所だと思いました。

0 件のコメント: