2014/05/18

Tescoがスゴイことに!

イギリス系スーパーTescoがすごいことになってました。
Joe Flizzow をキャラクターに起用。
店内でロゴ入りグッズも売っているようです。
ラッパーをスーパーのキャラに起用なんて、日本じゃ考えられないですね。
専用サイトもあります。





店入り口にこのようなポップを見かけたときは度肝を抜かれたのですが、まさか店内でグッズを売っているとは思わず、衣料品コーナーはいつものように素通りしてしまいあとで後悔。
この数日後たまたま入ったスリアKLCCのハロッズにて、Joeのロゴ入りTシャツを着ている家族を見かけた時には二度びっくり。若い子だけでなく一般ピープルにもJoeの存在が浸透している証拠なのでしょうね。



0 件のコメント: