2007/07/16

ラブソングができるまで

ヒューグラントが好きなので、GWの旅行前に慌てて見たこの映画。
なんと中華航空の名古屋-台北線のインフライトムービーでもういちど見ることができました。

ストーリーはこれでもかというくらいヒュー様の映画にありがちなパターン。
あるきっかけで知り合った男女に危機が訪れるものの、
最後はハッピーエンドという流れ。

80'sのuk pop を知るひとにとって、
元popスターを演じるヒュー様や音楽のハマリっぷりには笑いがこみ上げてきます。

見る直前に行った美容院でヒュー様の話題になり、
「彼は最近トシとりましたよね~」などど話していたのですが、
老体に鞭打って過去のヒット曲を腰フリフリで歌うヒュー様は、
いまの年齢でなければできなかった役柄かと...。
そう思わずにはいられませんでした。

0 件のコメント: