2008/02/10

Eco Parkで買ったTシャツ

KLのメジャーなショッピングセンターに必ず入っているショップEco Park。
ストリート系のファッションブランドを扱っています。

今回の旅行中に絶対にPoint Blancの主宰するレーベル
voyeurrecordsのTシャツをゲットするぞと意気込んでいました。
しかしどこへ行っても売り切れ...。
ブキッビンタンでココのTシャツを着ている2人組を見たときは、
どこで買ったのかと聞きたくなるほど虚しかったです。

でも運良くたまたま行ったThe Gardensの中にあるショップにまだあったのでした。
ココは開店してさほどたっていないのと、
ハイソな客層のおかげで逆に残っていたのだと思います。

店のねーちゃんに赤がイイよ!と言われて赤に決定。
こんなhip hopテイストなTシャツどうやって着るのだと思いつつ、
着てみると案外大丈夫そうです。
そればかりかワタシの上半身の欠点を微妙に隠してくれさえする...。
デビューはいつかわかりませんが買えて満足!
http://www.voyeurrecords.com/voyeurizm/





許可を得て店内を激写させて頂きました。
他のマレーシアンミュージシャンの商品も置いてありました。
またJJこと林俊傑のTシャツもありましたYO!


0 件のコメント: