2008/02/10

KLでsolerを見た!









マカオ出身で香港などで活躍する双子デュオSoler。
偶然KLで彼らのイベントを見ることができました。

場所は中華系歌手のイベントが行われることの多いスンガイワン。
彼らは翌日のカウントダウンイベントのためにマレーシア入りしていたのでした。

熱心なファンの方に申し訳ないので、
ワタシは上の方から見ておりました。
遠目から見てもはっきりわかるエキゾチックな顔立ちと、
バリバリの広東語の意外性がツボでした。
ファンの人も結構来ていたようですが、
ワタシを含めたまたま居合わせた人などで結構な数の観客でした。

0 件のコメント: