2008/10/12

デーツ&ロンガンティー






デーツとは、断食明けの空腹のお腹を食べ物にならすために食べるドライフルーツ。
以前はスーパーでもあまり見かけなかった(私が気づかなかっただけ?)ような気がするのですが、今回はよく見かけました。

そのデーツとロンガンを含んだインスタントのお茶。
お茶というよりあま~いドリンクです。

ワタシは甘い食べ物は好きですが、甘みのある飲み物をあまりスキではなく、ちょっとこれは甘くて飲めません。
どうしよう、あと19袋もあるよ...。
1/3くらいの量にすれば飲めるかも。
今回はこちらのメーカーの粉末のものを、スーパーで買いました。

0 件のコメント: