2008/10/12

さすがクロックス サンダル買いました







マレーシアで買っても結構高く、5千円前後しますが買ってしまいました。
サンダルごときにそんな値段を!と思わなくもないですが、やはりクロックスだけあって足へのフィット感がすばらしい。

帰りの機内では靴下&このサンダルといういでたち。
見た目はかなりヘンですが(笑)、寒さ対策とむくみ対策に関してはばっちりでした。

それにしても中東からの観光客は、クロックスでバンバン買っていきますね。
なんでそんなにお金持ってるの、と思わずにはいられません。

でも本当にすごい人はKLCCのブランドショップで、ものすごい勢いで買っていくと聞きます..。

0 件のコメント: