2008/01/20

DL @ aeon bukit tinggi

07-08カウントダウンに張棟樑がマレーシアに帰って来る!とは知っていたものの、場所はKLから数10キロもあるクランのジャスコと知り、知らない土地に夜間ひとりで行くのも...完全に諦めていたワタシ。
ところが猛烈ラッキーなことに、ブログで知り合った張棟樑ファンのご家族に、このイベントに連れて行って頂けることになりました。

しかもマレーシア張棟樑ファンクラブ会長さんの計らいで、 椅子席をご用意して頂き、数メートルの正面から見ることができました。

前座が猛烈に長くても、椅子席で座って見られるので余計な体力を消耗しなくて済みます。
おかげで張棟樑はゆっくり堪能できました。
と言っても写真とるのに忙しく歌を聴くのに集中していなかったかも!?

ナマ張棟樑を見るのはこれで2度目ですが、前回は米粒ほどの大きさでしたから、全然違います。
静止画と現物を見くらべるとイメージが違う明星もいますが、 張棟樑は写真や動画そのままの人でした...。

衣装はいつもの(本当にこれしかないのかと思うほど)Dieselのシワ入りジーンズに、先日の香港行でも着用していたパープルのニット&白シャツ。
夜とはいえ結構暑そうです。

張棟樑はトリで登場し、4曲ほど歌いました。
ナマで聴いてもCDと遜色ない歌唱力。
間にはファンとのゲームを挟みます。

途中、司会者が張棟樑ファンの男の子(お世話になったご家族)があげるボードに気付き、話題を振ってくれます。
いつも来てくれるんだよと、こちらが日本人であることに配慮してこの時は英語でトーク。
あと「とても、ありがとう」と言ってました(笑)。
この時はワタシのコーフンも頂点に!

楽しかった~♪本当に良い思い出が出来ました。
ひとりじゃ絶対に行けなかったし、
こんな良い席でみられることもなかったハズ。超ありがたかったです。
その節は本当にお世話になり、ありがとうございました。<某ご家族

0 件のコメント: