2008/01/20

十分笑容 sourire pour moi

今年はじめからマレーシアの衛星放送AstroのAECで、林宇中の新ドラマ「十分笑容 sourire pour moi」がはじまりました。
You tubeで見ていますが、結構面白い。

林宇中は音楽プロデューサーかなんかの役柄で、
現在はランカウイでロケされた部分が放送されています。
ワタシがマレーシアにハマったきっかけがランカウイ。
10年ぶりに行きたいぞ。

いまのところトレンディドラマ(笑)風ですが、
どうやらこのあと韓国ドラマ風ストーリーが展開される模様。

ドラマには地元華人歌手が何人も俳優として出演中。
そして林宇中が代言人を務めるSony Cyber Shotももーれつ出演中。
音楽もなかなかイイです。

続きが気になるので、どうか放送日翌日の日曜にはアップしていただきたいものです。
しかし1話30分は短かすぎだろ...。

↓KLで見かけた林宇中たち


0 件のコメント: