2008/01/20

Queen's Park @ Jalan peel

Seri cempaka servise suites から1kmほどのところに、
Queen's Park というアウトレットがあります。
近すぎてタクシーがメーターで行ってくれません。
4rmの言い値で乗りました。
バスでも行こうと思えば行けそうですが...。

Queen's Parkと言っても通じにくいので、

Jalan peel のCarrefour と言うと良いかも。
しかしこのCarrefourの発音はワタシにとって猛烈難しいため、
手にしていた印刷物に載っていたCarrefourのマークを指差し、
事なきを得たのでした(笑)。

そしてアフォなことに時差の関係で1時間時間を間違えており、
オープンより猛烈に早くついてしますた。
頼みのスタバもまだ開店前。
仕方ないので向かいにあるカルフールで時間をつぶしました。
ちなみにここのカルフール、上はフラットというかアパートになっています。









アウトレットといってもさほど大きいわけでなく、
ワタシ的にはMNGとEsprit狙いだったのですが、
KLの街中いたることろでSale中だったためさほどうまみを感じられず、
結局スタバで置いてある雑誌を読みつつ休憩しただけでした。

店ぞろえも電気店・薬局・学生服の店・その他の衣料品店と、
アウトレットというより通常の店舗の集合体といった感じ。
掘り出しものがあればオトクくらいの感覚で行くといいかもしれません。

0 件のコメント: