2014/10/26

正大広場のフードコートで朝食

空腹を堪え忍んで足早に東方明珠塔を立ち去り、とにかく現金を入手して朝食を食べるために、最寄りのショッピングセンター正大広場へ。ATMにてなんとか現金を調達。地下のフードコートに向かいます。開店直後なので閑散としています。ここはクーポン式だったのですが、店員の言っていることがわからず点心の店でオーダーしたところ、親切にもクーポンカウンターまでついて行ってくれました。この店のおかゆとえび餃子はおいしかった。

龍之夢購物中心で大行列だった火鍋店も入店


















どうやらシンガポール系企業の運営のようで、南国料理のブースもありました。食後はタビオカミルクティーでカフェタイムと思ったところ、タピオカがないので小豆でよいかと聞かれOKしました。この小豆が結構腹持ちが良く、昼食の上海蟹コースを食すのに影響を与えるのでした。


まだ新しいみたいですごくピカピカ

おかゆとえびギョーザ

あずきミルクティー

0 件のコメント: