2007/06/10

五月天祭り -マレーシアンキッチン食事編-



東京に行くとアジア系料理店に行くのが楽しみのひとつです。
今回ははじめての店ばかり挑戦してみました。

多くのマレーシア料理店は華人の方が料理しているのですが、
ここはめずらしくマレー系の人でした。
パンミー(板麺)をオーダーしたのですが、
きしめん状の麺でなくいわゆるラーメンの麺でした。
もちろんマレーシアでもこのタイプの麺はポピュラーですが、
果たしてパンミーっていうのかどうか疑問でした。
お味はもちろんおいしかったです。
ん~、しかし1500円はちょっと高いかも。

ライブ会場が渋谷だったので,
電車で1駅のここで早めの夕食をとりましたが、
中途半端な時間のため他にお客もおらずゆっくりできました。

0 件のコメント: