2007/06/10

王子になって帰ってきた張棟樑

久々のメディア露出は「王子」として。
張棟樑、いつのまにか王子キャラに設定されてました。

新譜のタイトルはそのものずばり「王子」。
これまでも「なんとか王子」とつけるのが好きな中華娯楽界では、
「微笑王子」とか呼ばれていたけれど。

今後は「微笑」がとれて、ちょっとクールなイメージで売る模様。
キラーソング「王子」はF.I.Rが歌っちゃいそうな曲。

これまでのバラードばかりの選曲とは明らかに変えてきています。
売りは初のラップ挑戦や作詞、
それに同じくマレーシア人である曹格の曲提供など。

がんばって王子キャラを演じているMVはこちら↓




蛇足ですが「王子」といえば、
ワタシは五月天の阿信のことをそう呼びたい。
ナポレオンっぽい衿の高い学ランみたいなの着ててそれが似合うし、
日常の些末事にカンケーなさそうなところで生きてる雰囲気がして♪

0 件のコメント: