2011の年明けも現地にてTV2のカウントダウン中継を見て迎えた私。
冠スポンサーは昨年同様Ambankで、ムルデカスクエアから生中継~。
そしてもっともおいしい時間帯に登場したのはこの銀行のCEO(なのか?)。
歌に関しては素人なのに堂々4曲熱唱ですよ。
正直、英語曲を歌い始めたときは「マジ?カウントダウンの私物化?」と思ったのですが、次に歌ったのが「Kuch kuch hota hai」。
会場がどよめいたのが放送を通じてもわかりました。
ここでなぜかとっさにデジカメで動画を撮影する私(笑)。
会場も、彼の意外なレパートリーの披露にノリノリです。
せっかくなので音声がほとんど聞こえないけどアップします。
このあともテレサテンの「月亮代表我的心」を歌い華人のハートをぐっと掴み(?)、マレー語ではこういう時の定番曲「sama sama」を歌い上げ終了。
ひとり「1malaysia」を体現したわけですな。
通常こういうイベントの場合、各民族ごとにダンサーが踊り、歌手が歌うというパターンなのですが、今回の企画はなかなか斬新。
ワタシは彼のハートに超熱いものを感じましたYO。
やったぜCEO!
ちなみに本家のKuch kuch hota haiはこちら↓
0 件のコメント:
コメントを投稿