2011/01/23

Ambank CEOが カウントダウンイベにてグッジョブ!

2011の年明けも現地にてTV2のカウントダウン中継を見て迎えた私。

冠スポンサーは昨年同様Ambankで、ムルデカスクエアから生中継~。

そしてもっともおいしい時間帯に登場したのはこの銀行のCEO(なのか?)。

歌に関しては素人なのに堂々4曲熱唱ですよ。

正直、英語曲を歌い始めたときは「マジ?カウントダウンの私物化?」と思ったのですが、次に歌ったのが「Kuch kuch hota hai」。

会場がどよめいたのが放送を通じてもわかりました。

ここでなぜかとっさにデジカメで動画を撮影する私(笑)。

会場も、彼の意外なレパートリーの披露にノリノリです。

せっかくなので音声がほとんど聞こえないけどアップします。

このあともテレサテンの「月亮代表我的心」を歌い華人のハートをぐっと掴み(?)、マレー語ではこういう時の定番曲「sama sama」を歌い上げ終了。

ひとり「1malaysia」を体現したわけですな。

通常こういうイベントの場合、各民族ごとにダンサーが踊り、歌手が歌うというパターンなのですが、今回の企画はなかなか斬新。

ワタシは彼のハートに超熱いものを感じましたYO。

やったぜCEO!

ちなみに本家のKuch kuch hota haiはこちら↓



0 件のコメント: