2011/01/23

ブリックフィールズをひとり「世界ふれあい街歩き」

1年前にこのエリアに宿泊した際、あまり付近を散策しなかったので、今回は街歩きしてみました。
これまでKLでリトルインディアといえば、マスジッドジャメ付近のことを指していましたが、最近ブリックフィールズもリトルインディア化目指して開発中のようです。










↑以前はこんな飾り(?)なかったのですが、工事したてのようでした。










↑何の店か忘れましたが、目だっていたので撮影










↑閑散としているようでいて実は大音響の映像ソフト店










↑布地も色がビビッドです










↑タミルカレンダーのお店。見ていてなかなか楽しかったです。

サッカー関係のとかもあったけど。
ひとつくらい購入してみても良かったかも。

そしていま、新リトルインディアのシンボルといえばこれ。

ここにはKL警察も出張ブースを出していました。






いま気づいたのですがmy hotelのサイトに、新リトルインディアのすばらしいマップが掲載されていました。
行く前にに気づいていれば(笑)。

0 件のコメント: