2011/01/23

Hotel summer view Kuala Lumpur に泊まってpasar malamへ






ホテル近くで木曜日夕方から、pasar malamが開かれる事はあらかじめ調べてありました。





当日は、部屋からモノレールの高架下にその様子が見えたので、迷うことなくいけました。






規模は小さく、、生鮮食品などを扱うマーケットといった感じ。
近所の団地のインド系奥さんが、みんながみんなカルフールのカートをひいて、野菜を買いに来るといった雰囲気でした。






のちに買い物中、荷物が重くて発作的このカートが欲しいと思ったのですが、私の行ったカルフールでは見つかりませんでした。
少しですが雑貨や衣類、そしてスチームボートの屋台なども出ていました。

0 件のコメント: