2006/03/20

リーホン大馬プロモツアー

リーホンは現在大馬プロモツアー中。
詳細はいずれ↓にアップされると思いますが・・・。
http://www.galaxy.com.my/projects/leehom2006/default.htm

きのうはKL郊外のサンウェイラグーンにてイベント開催。
屋外ステージもあるのに、なんでプールサイドでやるかね。
プールにつかってれば真近(っていうか真下)から見られるんだけど、
出演者にとってはありがたくない位置でしょう、きっと。

そうじゃなければプールの向こう岸から遠くに見るか、
プールのサイドから首を痛くしながら見るしかない。

しかも20:30からはじまって、23:30までって。
郊外なだけに、来場者はいったいどうやって帰るんでしょうか・・・。

↓で映像を見ていてふと思い出しました。
http://www.sinchew-i.com/ichannel/index.phtml?file=ent_060320LeeHom_50k

そういや私、KLでちらっとリーホンを見たことあったな~。

Lot10前でのイベントで、
会場に向かう頭ひとつ飛びぬけた黒いサングラスの男性・・・、
それがリーホンでした。

あの頃、こんなにリーホンにハマるなんて思ってもなかったわけで。
人の心は実にわかんないものですな。

話はとぶけど、先日オリラブのタジマ氏を東京駅で見かけた私。
数年前のライブでは最前列に陣取るくらい大ファンだったのに、
いま真近で見てもいまいち萌えず・・・。
ほんと、ひとの心はわからんものです。